先週末金曜日に

メンタルクリニックへ

るぅさんと行ってきました🏥  


ゆっくり話を聞いてくれる

おじいちゃん先生でした👴


予想通り

起立性調節障害

そして鬱との診断でした真顔


ゆっくり行きましょう

というお言葉と

明け方にしか眠れないるぅさんに

漢方のお薬を出して頂きましたおねがい


そして不安な時に飲むお薬も

漢方で少し安心しました☺️

私のように何種類ものお薬を

長期間飲むことになるのではと心配してたけどできるだけお薬には頼らずにという方針のようで…


学校のことをこの週末

帰ってきていたパパと

話し合うために

3人でランチに行きました🥞🍴


るぅさんは学校

ダンスのコースがある私立の

高校に転校したいと話しましたキョロキョロ


私はそのことを聞いていたし

るぅさんがそう望むなら

そうしたらいいと

思いだしていました照れ


パパの理解さえ得られれば

るぅさんは胸張って夢に向かって

がんばれる🔥


パパは思いのほか

とっても柔軟で

そんなコースあるんなら

初めからそこ行けばよかったね?

位の勢いでるぅさんちょっと

拍子抜けしたみたいニヤリ


親バカなのか ばか親なのか

いつかるぅさんが

立派にステージで踊る姿が

見える気がする〰️


るぅさんなら

やってのけてくれそうな

気がする〰️とか😂✨


ほんと学校なんて

手段の1つでしかないんだよ〰️

というパパꉂ🤣𐤔


そして

どこの学校でたなんて 

ぶら下げて一生

生きてくわけじゃないんだから

ꉂ🤣𐤔…と私


そんな両親の元で

どんな思いなんだろ?

るぅさんは笑い泣き


とにかくゆっくりのんびり

るぅさんのペースで

まずは元気に学校行けるように

なってくれたらいい照れ


で今日は早速

その学校にLINEで問い合わせ

明日

話を聞きに行ってみることに

しましたおねがい


またその後のお話ができれば…