今日は結局学校へは行けませんでした😭


というか予想はついていたけど

当然のように起立性調節障害という体だけの問題ではありませんでしたニコニコ


部活をやりたくてやりたくて

専願で今の高校入ったのに

本人にはどうしようもできないような理由で色々な問題が勃発して

苦しんで苦しんでやめることを選択したるぅさんキョロキョロ

心に傷を負っていないわけがない😭

学校に通えないことについても

今の担任の先生もとても心配してくださっているのだけども1年の時の先生とはまったくタイプが違うため物凄く戸惑い違和感を覚えているようで学校へは行きたくない…というかもうやめたい…と

今朝つぶやきましたショボーン


メンタルが弱いこともわかってますキョロキョロ強くならなければ…それもわかっています…

だけど辛い場所に行き続けることで心と体が完全に壊れる経験を私実はしたことがあるのでそうしてまで学校に通いなさいとは私は言えない…ショボーン


なんとかしてあげたい🤔

いやなんとかせねばキョロキョロ


だけど必要以上に気張らずに

るぅさんに一番寄り添った

るぅさんが一番

呼吸をしやすい場所を

探してあげたい


私甘いかな…


学校なんて

何年かかって卒業しようと

胸に私は〇年かかりました

どこの学校を卒業しました

なんて書いて人生歩いて

生きてくわけではないし

るぅさんのペースで行けばいいと

私は思ってるのだけどキョロキョロ


ずっと忙しくしてたるぅさんと

今は一緒にいる時間

そう思いながら

色々考えながら過ごす最近の私照れ