バタバタ冬期講習の送迎してる間に

新しい年が始まってましたびっくり


あけましておめでとうございます

HAPPY😁NEW✨YEAR🎍(おそっっ!!)


今年もよろしくお願いしますウインク


冬期講習も終了して

通常の通塾になりましたが

気づいたらもう入試まであと1週間!!!滝汗


いつも通りでいて欲しい

というるぅさんの希望通り

るぅさん帰ってきたら


母「ただいま~照れ

るぅさん「おかえり~照れ


るぅさんが保育園の時からずっと変わらない

どこかの野原家みたいなこのやりとりを

ずっと普通にしています照れ


お正月は太宰府天満宮行ってきました車

めっちゃ人多かったけど('-' ).........。

るぅさんがお守り欲しいというのでgetグッド!


去年北野天満宮行って

パパにお守りやら御札?やら

買ってもらって

絵馬も納めてきたのだけど

北野天満宮のお守りは机に飾ってあり

私が買った太宰府天満宮のお守りを

身に付けてるそうだ笑


多分当日は両方身につけていくんだろなニヤリ


もう今から母の方がドキドキしてる飛び出すハート

でも通常通りベッドの右は譲らない

大人気ない母で今年もいようと思いますてへぺろ


あと少し、がんばれるぅさん愛