ご無沙汰です照れ


夏休みも終わり、

9月も半ば。


夏期講習終わって

学校始まって

オープンスクールが始まります学校


るぅさんは第一志望の高校に

今度私と一緒に行くことになってますニコニコ


毎日がんばって学校終わりに塾通ってますニヤリ


同じ塾の子がめっちゃイケメンでねおねがい

なんて言ってる余裕があるから

もっとがんばれるはすニヤリ


こないだそのイケメンくんと

ショッピングモールですれ違って

ドラマのワンシーンか?

くらいの勢いで

イケメンくん振り向く!

るぅさんも振り向く!


目があってキラキライエローハーツ


みたいなのを私の横でやってましたニヤリ


どうやらその子と志望校一緒らしいので

いつか仲良くなれるかもねニヤリ  ふふドキドキ


高校の時

私も塾の子とめっちゃ仲良くなって

学校の行き、帰りの電車の中には

いつも必ず誰かいて、すごく楽しい時間を過ごした新幹線後ろ


あ〜青春だったな〜

って思うのは歳をとってからなんだよね〜


私立の入試まではあと5ヶ月かな?

楽しい高校生生活おくるために

がんばってほしいです!