期末テストが終わりました照れ


自信満々だった数学は予想を下回ってたけど

平均点は上回ったらしいキョロキョロ


いつも苦手だ、苦手だと言っていた国語は

予想を大きく上回った…らしい


英語理科は相変わらずダメダメだったらしい


社会は思ってたより良かったみたいで


総じて5教科はまあまあだったと…


帰ってきたはずのテストは見せてくれず


ビックリしたのは

美術、まさかの50点満点だったとびっくり


それと同じくらいビックリは

技術が5点だったとポーン…え?もう1回言ってみて?

って思わず聞き返しましたが…


本人的にはがんばったらしいです


美術満点、すごいやん!!

技術5点もすごいけど…


満点とか、何にしてもすごいよ!!


次のテストもその勢いでがんばろ!!


って褒めたたえました照れ


うちの子褒めたら伸びる子なはずなので照れ


夏期講習の申し込みしましたウインク


2学期の始業式いつなん?

って聞いても


知らん~照れ


ってしか帰ってこなかったので

夏期講習の予定たてづらくてしょうがなかったけど

最近やっと8/27が始業式であることを

何かのプリントで知ることができまして…チーン


るぅさんは

へ~…そうなん?


って感じで…えーん


なんというか…

小さい頃から我がスケジュール

投げっぱなしな感じで


ぼーーーーーーっとしてますね


ぼーーーーーーっとしてるとこ

私に似ちゃったんやねゲッソリ


でも、やる時はやる子なはずなので

とにかく応援するしかない!!