春休みが終わり、るぅさんは中3になりましたおねがい


今年は体育会が午前中だけですが

行われることになり

保健委員長のるぅさんは

体育会の進行を任され

全校生徒の代表としてラジオ体操を

1人、朝礼台の上で踊る?とは言わないかな?

ラジオ体操やることになりましたニコニコ


なのですが、12日緊急事態宣言でることになり

体育会は無観客で行われることにびっくり

中学校最後の体育会、見たかったなぁ…


毎日のように生徒会の仕事をしながら

塾にも平日でも3時間以上通っていますおねがい


この春、るぅさんはとある事件を起こしかけまして

スマホを使用する時間を厳しく制限することにガーン


インスタで知り合った自称23歳の男に

エッチなことをしようと唆されていたようで

瞳がるぅさんの様子がおかしいと気づいて

るぅさんのスマホをチェックして

その事実が明らかになって相手の男に

るぅの母です!通報しますから!と

DMを送り付けてやりましたムキー


うちの子に手をだそうなんて

100年早くてよ!


そんな事件が起こりかけ

ドタバタの我が家でしたが

GWも終わりようやくいつもの日常へ

戻りつつありますニコニコ


期末テスト終わったら二者面談あるらしく

学校でもいよいよ進路の調査がありまして

オープンスクールとかもちらほら

始まっているみたいですおねがい


あ、新しい上靴買っておかなきゃだったびっくり


次回はるぅさんが塾でがんばってる間に

瞳が最近始めたこととか話そうかなと思いますニヤリ