大変ご無沙汰してしまってますてへぺろ


3/27に1年の契約を終え

るぅさんはチームを卒業しました😌


卒業式は声がもれそうになるほど

嗚咽しましたえーん


るぅさんは


やりたいことをやらせてくれて

見守ってくれてありがとう

ママが悲しくて泣いてるときは

るぅが笑わせてあげる

それでもダメな時は

るぅも一緒に泣くから

大好きです


…と手紙を読んでくれました笑い泣き


うちの家庭環境知ってるママ友は

もらい泣きしてしまったと言っていたな照れ


ほんとにこの子

生まれてきてくれてよかったって

改めて思って涙止まらなくて

マスクがびちょ濡れだったなぁ笑い泣き


卒業してからは

受験生になる訓練?として

塾の春季講習に毎日通ってます🚗💨


1日6時間くらいでしょうか?

そして週5なのでかなりハードだと思うけど

がんばって通ってます😊


行きたい高校が最近明確になってきましたニヤリ

夢物語ではなく将来自分がどのように

自立するのかその手段として

どんな高校に行くのか

少しずつ真剣に考えているようおねがい


少しずつ、受験生の顔になってくのかな?


るぅさんが1番きついかもやけど

たまには息抜きにどっかいこニヤリ