💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

我が家は今日も
通常運転で

るぅさんは今塾行ってます✍🏽️📚

いつもなら待ってる間
近くのイ〇ンにいるんだけど
今日はクリスマスイブなので
道が大渋滞すると見込んで塾の近く?にある
公園の駐車場から
このブログを更新してますニヤリ

クリスマスらしい事したといえば
るぅさんのクリスマスプレゼントを
今日?ポチった…くらいでしょうか爆笑

んーと…ハイステ?のDVD
るぅさんの好きなアニメの舞台版?みたいの

塾の後、ダンスですし爆笑
今日はクリスマス感あまりないですねてへぺろ

我が家のクリスマスパーティーは26日ですウインク

るぅさんは明日
同じクラスの男の子とデートだそうな…

つきあってるわけじゃないけど
なんか最近いい感じっぽいし
クリスマスに2人で映画って
デート!!ですよね?

いいなぁ、リア充キョロキョロ

今日終業式で
るぅさんが何やらファイルを持って帰ってきてたので
見てみると

何歳で自分はこうなっていたい…みたいな
年表みたいな、未来予想図を書いてあったんです照れ

るぅは医療系の仕事、ダンス
いろいろとまだ悩んでると言ってたけど

やっぱり未来予想図は
看護師になり
助産師になってて
なんとダンスのイントラもやってのけるという
スーパーパワフルな未来を夢見てるようで笑い泣き

るぅさんらしいなといえば
るぅさんらしく

そういう目標にむけて
本気でがんばってくれるのなら
いいなと思ったわけですおねがい

いつの間にか中学校の生徒会選挙に
立候補していたるぅさんは
あっという間に小学校の時からの野望?だった
保健委員長になって2学期を終えましたウインク

2学期の成績は相変わらずだったけど
3学期はがんばっているんだと豪語するので
3学期に期待しよっかなニヤリ

温かいお茶飲んでたら
体があったまってきた~*\(^o^)/*ホカホカ

今年最後のブログ更新になると思います🙇

ずっとブログ見てくれてる
フォローしてくれてるみなさん
ほんとにありがとうございました照れ

るぅと私とおばあちゃんと
来年も肩寄せあって、支え合って
いきたいと思いますおねがい

来年はるぅさんいよいよ受験生
どんな1年になるのやら

来年もこの危なっかしい親子を
見守っていてくださいね☘

ではでは
良いお年をお迎えくださいませ🙇