だいぶご無沙汰してましたね🙇
12/5はるぅのコンテストでしたおねがい

結果は6位 
全国区のコンテスト(の予選)、
厳しいなか3名の審査員中1人の方が
るぅのチームを3位と言ってくださっていたらしく
そこで盛り上がってました٩(ˊᗜˋ*)و♪
(得点表みただけやけど)

そのコンテストの1週間前から
毎日レッスン後に踊りこみしてて
めっちゃがんばってました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
1週間の踊りこみで凄い成長がみえました照れ

毎年チャレンジしてるコンテストが
今年はオンライン開催になって
今予選があっていて
2度目のチャレンジで
るぅのチーム、見事今年も予選通過しました🎉

よかった…
来年は1年ダンスおやすみするのに
今年決勝行けんかったらマジで泣く

…って言ってたのでホッとしました😌😌😌

泣くって言えば
去年のチームの卒業式の時
るぅさんめっちゃ泣いてたな~

今年は更に泣いちゃうんだろうな~

見てたら多分私も泣いちゃうと思うえーん
4歳からがんばって続けてきたこと
その一区切りだもんね🥺

とりあえず予選突破して
安心して年をこせるε-(´∀`;)ホッ

年明けたらまた
今度は2月のコンテストに向けて
猛練習始まると思うし
がんばってもらわないと٩(ˊᗜˋ*)و♪

で、3月の決勝が
中学生最後のコンテストになるんじゃないかな…

がんばっておねがい るぅさん{emoji:char3/002.png.ニコニコ}