何かとバタバタ忙しく
帰宅が午前0時過ぎることもあったり
大変な1週間でありまして…ガーン


るぅさん、スタジオのオンライン発表会の
撮影が今週は水曜日に2本
先週の木曜日に1本
金曜日に1本

そしてオンラインの発表会である
日は生配信でチームの子らは
今年のネタを踊ることになってて

自主練、本番を迎える
凄く多忙な毎日送ってますチーン

けど、発表会終わったら、

打ち上げ行くんだ~😳👏🏻💗

最近はちょっと我慢気味のお酒
飲みに行く時は迷わず、楽しく飲みたい!!

飲む方が実は楽しみなのかもしれない しっカゼ


そして、このブログ放置じかんに
とっても困った事態が起きちゃいました笑い泣き


何年もすわっていたリクライニングチェアさんが
だめになってしまいまして...😳💦💦💦

背もたれのとこがもうバッキバキな感じ

なので、近くに新しくできたニトリに
リクライニングチェア見に行ってきました~
🚗³₃Boooon!!♡

1人用のみてたら
母がうらやましくなっちゃったみたいで
リクライニングソファにしようって
言ってきました

3人並んで爆睡してる姿が
安易に想像つきますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

これを機に
るぅさんリビング学習から
ママとふたりの寝室の隣りの部屋を
勉強部屋にしますかね…