緊急事態宣言、解除になりましたね!

まだ、不安はありますが
前のようにとはいかないけど
少しづつ日常が戻ってきてるおねがい

るぅは今月21日、25日、29日に午前中のみの登校日になってます。

周りではもう午前中だけだけど
毎日登校になってるとこが
多いけど、近くの福祉施設でクラスターがあったからなのか?
私たちの地域ではまだ毎日登校とはなってませんチーン

るぅが塾に通いだして、
毎日塾まで送り迎えが始まり、
6月からはスタジオでのレッスンも再開されるようで

またドタバタ忙しい毎日が
戻ってくるんだな照れ

るぅ文句言わず、
がんばって塾行ってるから
応援しないとな…
送り迎えはママの愛です💓

来月はるぅも瞳もお誕生月
🤗

なので今日は
ケーキ屋さんに予約しに
行ってきました🍰

歩いて行ったけど
今回はちょっと過酷だったなぁ笑い泣き

行きだけで、6900歩👣👣!!

しかもこのコースは
登り坂がかなり多くてしんどい🤪

けど、歩きながら
町を眺めながら
人を眺めながら
大好きな音楽を聴きながら

大好きなカラオケ屋さんを
横目に通り過ぎ笑い泣き

そのお隣のケーキ屋さんへ🍰

今年のるぅのリクエストは
ヒロアカの轟くん💓

…だそうで、アニメ音痴な瞳には
全くわかんないキャラだけど
るぅから画像送ってもらってたので
店員さんに
これ、作ってください
ってお願いしました👍

去年はSTスタジオだったなぁ…照れ

帰ってくると当然
歩数計は倍になってるわけで
なんと13000歩びっくり

今日は2日分歩いたわ…チーン

今週までダンスはオンラインレッスンで
学校も今週はあと1回出校日🏫

6月から学校、塾、スタジオの
トリプルパンチ👊

自粛あけて早速フルタイム爆笑

全てはるぅのためおねがい

本人は横で爆睡してるけど照れ
がんばりましょうおねがい
るぅはママの生きる理由やからねウインク