コロナで
学校が3月から休校になって2ヶ月照れ

ダンスのレッスンは
オンラインレッスンが今週から
本格的に始まりました🕺🕺🏻🕺🏼

月曜以外毎日19:00からレッスン
土曜日はチームレッスンを
Zoomというアプリを使って📹

まだ、なんかオンラインが
しっくりきてないのか、
今日のレッスンに20分位遅刻ガーン

ひとりっこなので
小さい頃から色々かまって
あげすぎだったから、
時間に関してすごくルーズというか
瞳に任しとけばどうにかなるやろ?
的なところがあって、

今日はるぅに毎日レッスンは
19:00からなんやから
自分でタイマーかけとき~!!

って言っときましたニヤリ

ダンスも、これからチーム
どうなるんやろ?って
心配なんだけど
1日も早くチームのメンバーで
一緒に練習できる日がくると
いいなぁと思ってますおねがい

お勉強も、
まったくやる気が見えなくて
もう、
半分諦めモード入ってた んやけど、
ここで瞳があきらめたら
るぅは、きっと楽な方、楽な方に流れていくガーン

今、学校休校になって
それでもがんばってる子は
きっといっぱいいるびっくり

ずっとここは良さそうやなって
前から気になっていた塾の
説明を聞いてきました🤗

るぅに、やる?
って聞いたら最初

どっちでもいい…
ムキームキームキームキームキー ←瞳、心の声)

とか言いよったので

「は?」

と聞き直しましたところ

「やるアップ

っていうことだったので…はい照れ

夢叶えようと思ったら
がんばらないけないんやけど
まだ、ピンときてない
今が未来に繋がること

学力診断テスト、帰ってきて
私もチャレンジしてみたけど
色々忘れてるてへぺろ

母とあーじゃないこーじゃないと
記憶をたどりながら1枚目クリア爆笑

こんなんずっと続いたら
頭から煙でてくるわ…チーン

それでも今やらんと
いつやるん?っていう時と思うよおねがい

がんばろ爆笑