明日からるぅは1泊2日で
長崎に修学旅行なんってニコニコ

いいなぁえー

おこづかい5000円えー

ハウステンボスにも行くんだっておねがい

まぁ、その間
大人は大人でゆっくりって思ってるけどニヤリ

宿泊が温泉旅館とかびっくり
贅沢させんどいてほしいな爆笑

今度の日曜はダンスの発表会…
そのつぎの週も別口でダンスの発表会…えーん

今月はいくらお金払ったらいいんでしょうガーン

けど、我が子かわいや、親バカ全快で
ステージに見惚れるんだろうなてへぺろ

2日後、木曜日にるぅは帰って来て
当然のようにまたダンスのレッスンニヤリ

本当なら疲れて帰ってきたるぅを
休ませてあげたいとか思うところだけど
今月は絶対休んじゃダメなやつビックリマーク

7月から受けてたダンスレッスン
そのteacherが、
今月いっぱいでレッスンやめるってえーん

10月の発表会、
そして10月いっぱいのレッスンをもって
るぅが所属してるサークルを卒業するってガーン

だからteacherのレッスンを
休む訳にはいかないの照れ

発表会の衣装合わせとかもあるしね🎵

そんなわけで、
相変わらず
るぅのマネージメントで忙しい瞳デス🍀

ありがたいことに
ダンスコンテスト終了後も
チームでショーケースの出演依頼を
数件頂いていて、
発表会後も、気を抜かずがんばって欲しいおねがい

明日は学校に7:00集合なんって滝汗
起きれる気がしないガーン

早く寝よう照れ

では、ごきげんようおねがい