こんにちは‼️

今日はmama家、
ゴキブリ燻煙剤やってるので
全員近くのイオンに退避中😊

papa言い出しっぺで
1泊2日でハウステンボスいくことになり
mamaは旅行会社に問い合わせしたり、

超心配性で、予約ちゃんととれてるか
カードで払った代金が
ちゃんと払われているか
石橋を叩き割る勢いで、準備進めてる😅

で、ハウステンボス
夜のプールなるものがあるらしく
kaorukoが

「夜のプールは
    mamaも一緒に入ろうよ~‼️」

って言い出して
いい歳したmamaは

「水着着るなんてありえない、無理❗」

って言ってたんだけど

kaorukoのダンスのママ友?から

「ラッシュガードがあれば
    結構大丈夫❗」

て話を聞いて、
ちょっとその気になって😅

水着売り場をうろうろ😂

ラッシュガード単品ならば
3000円~7000円

水着とラッシュガードの4点セット
上、下、下の上(腰回りを隠すやつ)で
10000円~

水着は、持ってないこともない😏

7、8年くらい前に
まだ保育園に行ってたkaorukoと
papaと3人でプール行った時に
買った水着…

ただ慌ててお安いのを買ったので
柄が実はあまり気に入ってなくて
買い直そうか、
それとも柄我慢して
上に羽織るものだけ買おうか

……
しばらく見回って

「mama、この水着ほしい‼️」



😑😑😑😑



ち~ん💦💦💦



買い物あるあるデス💦



自分のよりもkaorukoのもの😅

結局kaorukoのかわいい水着を買って
mamaは出直すことに😌

papaが昨日の夜
海で釣ってきたスズキ(約65センチ)を
近くのスーパーのお魚屋さんに持ち込んで
捌いてもらってきて、

お刺身、どん‼️

色気なくてごめんなさい😅

あんまりなので
お野菜たちと一緒に💦

お刺身、美味しかった♥️