今日からブログ書こうって思います。

それには、いろんな理由があって
娘kaorukoとの日々を綴りたい、
それと、先月6月29日にうけた町の健診の時
子宮頸がんの検査を受けた時に

「mamaさん、これねぇ...
    病院で診てもらったほうがいいねぇ...」

検査してくれた先生が
おまたを見て開口一番にそう言われまして😅

その、健診の結果が明日発表?になるんです💦

結果が良いものである気が全然しない😨
でも怯えて毎日を送るのも嫌で
健診受けた施設に行って、
事情を説明して、
1日も早く結果を知る方法はないか相談しました🙇

最短でもその施設に結果が届くのは
7/25です。と伝えられ、
その最短の明日結果聞きに行く😓

そもそも2年前に
病院での女性がん健診を受けて
その結果、子宮高度異形成との診断を受けて
2016年3月11日に
円錐切除術レーザー法受けました💡

術後のフォローを
最初は2週間後、
次から1か月後、また1か月後
次は3か月後、異常なしで
次は2016年11月末に来て下さいとのことだった❗

...んだけど、
その頃和歌山にいる叔母が
もう先が長くないと連絡を受けて
亡くなってお通夜、お葬式、
色々あって自分の体のメンテを忘れ
そのままになってしまってたんです💦

今思えば、本当にうかつでした😵

もう、どうあがいても
出てしまった結果は変わらないだろうから
覚悟を決めるしかないんです❗

なのでここはもう
ドンと構えて明日を迎えようと思ってます💡

健診から今日までずっと
こんな気持ちでいられた訳ではなく
不安で、怖くてたまらない日があれば
きっと大丈夫❗どうにかなる❗って
気持ちを奮い起たせる日もあって
今日に至る訳です😅

まぁ、でも
いつか、こんな日もあったなって思うため
このブログを始めました🍀

毎日の様に更新できる訳ではないけど
よろしくお願いします🙇