おはようございます
昨日は~
打合せビルスポーツ&
ブライダルウォーキングlessonベルサンダル
& テレビ お仕事でしたー
昨夜はこんな感じ
(^_-)パー
泊でお仕事だった事と、lesson用の用具などもあるので移動はコロコロBagカバン(カート)
荷物も多く、移動やlessonで…
足も疲れるので足元は負担の無い靴を選びました☆
私服のコーディネイトはジルカー
以前、載せたコーディネイトですひらめき電球
足元が変わるとこんなコーディネイトになりました
アクセントはボーダーのカーディガン
仕事終わりでカメラしたので
髪型がきれいめですが…
ダウンスタイルでニット帽という
styleも大人カジュアルで
オススメですニコニコひらめき電球
さぁ、都内へ戻って!
今日はIARAでのlessonです
今日も1日、頑張りましょ~ (*⌒▽⌒*)パー
zilquerジルカー
www.zilquer.jp