やる気があるときとないときの差があまりにも激しいので(汗)


日曜日をご褒美の日にして一週間頑張れたら自分に何か買う!と宣言して2日経ちました~


まあ今日も合格にしてください


バイトがあってー


そのあと平山っちとバイトのことで愚痴りあって


その後ファミレスで勉強


のあと


帰宅


英文多読やろうかと思って!!



でも卒論・・うん・・


友達と遊んでる場合じゃないんだよね~・・



今日はたいしておもしろい話がないので


ここらへんで!!


昨日は色々あったので


昨日の記事は


また明日書きます!!



昨日は一日中ダラダラしてたから…今日は心機一転頑張りたいと思います!!

何人かの優しい方がメッセージをくださって、呼んだんですが…
返事のだしかたがわからない…
分かり次第返事書きますね!

今日は精神的に病みました


なんでかと言うと・・


今日は前から計画たててた、


りょーくんって男の子がえみちゃんのことをヒトメボレして


整理すると


りょーくんの友達→みっちー


みっちーと友達→わたし、えみちゃん


わたしとえみちゃんも友達だから


りょーくんに頼まれて


セッティングすることに。



なんかーすっごく

初々しくて笑っちゃう


とか言ってごめんなさい


ほめてるんです


うらやましいんです


だってあつこもそのころに戻りたいから


ただ、

色々経験しすぎたわたしにはもうもどれないからさー


っで話をもどして



11時に上野待ち合わせ


わたしは前日に寝たのが4時とかで


睡眠時間3時間で死ぬかと思った。


前日も全然寝ないで飲み会だったから



っで11時5分に着いたのはいいけど


なんとなんとえみちゃんがこない笑


「12時半になりそう」



はあ!?わたしあと1時間半は寝れたんじゃん


まあしゃーない


りょーくんはめちゃめちゃきんちょーしてるから


スタバへ


っで3人で計画たててるも


みっちーは自己中だから笑


おせーよ


はやくしろよ


とキレまくり笑


自分の彼女だったら許さないってさ


12時半・・・



えみちゃんと連絡がつかない笑


みっちーの怒りはMAX笑



わたしも睡眠不足からかテンションが低い


りょーくんは緊張で無言・・笑


周りから見たらひどい3人だったと思う



たぶん、

彼女(わたし)が浮気してて

それがばれて

浮気相手(りょーくん)にキレてる彼氏(みっちー)


みたいなかんじだったと思う笑



結局えみちゃんから連絡がきたのが1時半


「あと30分でつく~」


うけるわ笑


うちら3時間も待ってる


わたしあと3時間も寝れたんだ笑



まあえみちゃんはかわいいから許される



っで2時すぎにやっと全員集合



でね!!


わたし、睡眠不足だから

ってゆーのもあったと思うんだけど


ちょっと愚痴になっちゃうけど


みっちーがひどいの!!!



「おまえみたいなのと絶対に付き合いたくない」


って!!


それはこっちのせりふだから!!!


みっちーは彼女がいるくせに、


彼女ほしーとか言って

わたしの親友かわいいんだけど


紹介しろってうるさいの


彼女に悪いからって断ったら


もし他にいいのがいたら


そっちにいくのは当たり前


とか言ってんの


まじ何様!?


女と週に3回くらいでかけてんの



そのくせ彼女が他の男とでかけたら


絶対に許さないとか言ってんの


しかも前の彼女に未練たらたらで


それを今の彼女も知ってるんだって


ちょーかわいそうじゃない!?


しかも前の彼女と別れた原因がDVらしいし


こんな男絶対いやだわ



しかも何も知らないくせに


「おまえは人を本気で好きになったことがない」


とか

軽率な発言するし


これにはがちぎれしたけど。


何も知らないくせにそんなこと言われたくないわ


こっちはもう10年想ってる人がいるのに


この気持ちをおまえにわかってたまるかってかんじ



ってかなんでわたしこの人と友達なんだろうって本気で思った笑



まあ話をもどして



おしゃれなパスタ屋でパスタ食べて


なぜか


上野で科博・・・笑


ふつーなら上野動物園チョイスだよね。。



でもえみちゃんめちゃめちゃ楽しんでた!!


すげー



わたしとみっちーはまじで退屈でやばかった・・・・・・・・・・・・



でも17時で閉まるから


あっという間に30分前になって


2人に合わせてたからまだ2フロアしか見てなくて(あと4つ+日本館)


わたしとみっちーで全部まわろうぜ!みたいになり


とりあえず1フロア2分ペースで


ひたすら歩くみたいな



っでなんとか全部歩いた


(なにがあったかは覚えてない笑)



このあとどうするーってなり


えみちゃん

「18時には帰らないと」


おまえが3時間も遅れといて言う言葉か


と思ったがかわいいから許される


で18時解散


うちら3人は反省会のため


新宿へ


カフェで反省会のつもりだったけど


わたしとみっちー疲労困憊すぎて無言・・笑



しかもしかも


みっちー「えみちゃんってそんなにかわいくないよね」


りょーくん「俺が出逢った女性の中で一番かわいい」


わたし・みっちー「・・・・・きもー」


まあうまくいってほしいものですね


わたしはこのあと親友のえなと新宿から待ち合わせして


一緒に帰ってずーーーーっと愚痴


今日一日がいかに無駄な時間だったか


はーーーーー






今日は久しぶりに高校の仲良しメンバーと再会!!


あつこ友達少ないから大事にしなくちゃいけない!!

と思ってわたしが幹事やりましたよ~


なんとか全員集合できてよかった!!!


全員で会えたのはなななんと4年ぶり!!!


お酒のんで~


高校の時とは話題がうってかわって


結婚のはなし・・


もうそんな歳なわけ!?


あつこは結婚願望がないので


ふーーんって聞いてたけど


婚活するってゆってる友人にはびっくり


まだ23と思ってたけど


もう23なのか。


5人中、彼氏がいるのは2人。


やっぱ、同年代だけあって


きちんと恋愛しててうらやましかった~


なんであつこには

年上(しかもけっこう上)しかいないのだろう・・


しかも最悪な人ばっかり(でも鏡なんだよね。最悪なのしかいないのはあつこも最悪ってことか)


この前同年代の男の子の恋愛トーク聞いてて


純粋!!!!!って思っちゃったもんな。。


まああつこが波乱万丈すぎるんだと思うけど・・


忘れられない人がいても


絶対に叶わないと知ってたら


胸にしまって


進むしかないじゃんね


もう7年だよ~~~


だから恋愛が適当になっちゃうのかな。


でも、この前先生と議論したけど、


男は好きじゃない女でも寝れる!!


断言できるんだって。


まぁそれは


この4年間で身を持って経験してるから知ってたけどさ~~


でもやっぱりそうなんだと思うと男不信になるよね。


でも同年代の男の子は


好きじゃない女とは寝れない!って決まって言う。


おもしろい笑


まだ知らないだけなのか


本気でそう思っているのか


でもできることならば


そのままのあなたでいてってかんじだよね笑


明日は純粋な男の子のために


上野にいってきます~~


寝なきゃまずい~~


てか写真アップできないし・・


2MBって無理だわ・・







GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中

GAPさんが夢をかなえてくれるという・・
すごいよねすごいよね!!
夢がある人にとっては大きなチャンスだよね!!

私にとっても・・


私の夢は国際協力師になること。

そのために必要なのは

語学力をまずは磨くこと。

だから留学がしたい!!って言いたいけど、

きっと長期戦はだめだよね。


うーーーん。

夢。ゆめ。ユメ。


国際協力につながること。


発展途上国にボランティアに行きたい。

もあるし、

私は教育関係で国際協力したいから

途上国に学校をつくりたい!ってのもあるけど、

本当の途上国に学校を作っても

子どもたちは学校に行けないし

教師もいないだろうし。。

うーーん。

関係ないけど、オーロラがみたい!!とか?

こんなんじゃきっと選んでくれないだろうな。

でも、こうやって考えると夢がふくらむねっ!!

すごくたのしい!!

もちろん夢が叶う方がさらに楽しいだろうけど、

こうやって考えることで、
実現させたいって強く思うことで
一歩夢に近づくよね。

GAPさんありがとう!!

もちろん叶ったほうがさらに嬉しいけど(←しつこい笑)

将来、国連に勤めたいっていうのが、叶わないと思うけど、とてつもなく叶えたい夢。


だから、国連本部にいってみたい。

ってゆうのが夢かな。

国連本部に行けたら

国連に勤めたいってゆう気持ちが強くなって

さらに夢を叶える原動力になるかもしれない。

GAPさん!お願い!!笑






GAP WANT キャンペーン 

あーーーうまくいかないよう・・


頑張らなきゃって気持ちだけでついていかない。。


やらなきゃいけないことが山ほどあるのに・・


なにやってんだか。


人の恋愛にかまってる暇はない!!!


自分のことで精いっぱいなんだから!!


ばかばかばかー



でも、本当に話聞いてて純粋だなーって思った。



あつこのまわりにはいません。笑


久々に純粋な話きいたよ。



まあそんなこと言ってられるのもいまだけだけどね。。


ってちょっと言ってみたりして。


だって、

好きって気持ちが大切なんだ

とか

身体が動かなくなった

とか

は?ってかんじしない?


わたしなんて

セクハラされて

好きでもないのに

愛してるなんて

言われて

っで結局

一瞬でさめられてしまうという


なんてひどい女なんだろう。。


うらやましいよ


純粋な恋愛しててさ。


2時間くらい話に付き合ってあげたよ


どんな人が好みだと思う?


とか

日曜日どんなかっこすればいいと思う?


とか


はーーーー



でもさでもさ


今は

彼女いないから

こうやって仲良くしてるけど


彼女ができたら


また捨てられるのかな


あんなに仲良かったのに

彼女に言われたらきられたもんね。


また今回もそうなるのかな


そしたら本当に

なんてゆーか

本当に

わたしの存在意義は?

って思っちゃう。

彼女のかわりってゆーか

別に彼女みたいなことはしてなくても

きられちゃうのかもねー


それなら

こんな無駄な時間はないよね。


さっさと気持ち切り換えて

勉強した方が

有意義だよね


今日は234限だったんだけど


4しかでなかった・・


なんかだめだなー


頑張りたい!って気持ちだけで


頑張れてないよね実際・・


4限は癒しパーソざっきーの発表♪


発表に対して感想書いてそれを本人に渡すんだけど、


そのときにアドレス教えてください!!!って書いたの(〃∇〃)


したら、ざっきーが授業後にアドレス書いた紙くれたーーー


わーいわーい


っでそのあと、みっちーと日曜日にある計画を立ててるから


りゅうちゃんに会うことになり


りゅうちゃん待ち


っでりゅうちゃんきて


3人で大戸屋でごはん♪


りゅうちゃんにおごってもらい


その後


りゅうちゃん家


AKB見ながら


だらだら



っで帰るのめんどくさくなり


泊まり笑


なんかー


ボランティアなくなってから


時間ができて


遊んだりもたくさんできるようになった


今日だって大学生みたいのことしたし。


夜中に大学近くの家の子のうちにとまって


コンビニ行って


なかうでご飯食べて・・



でも


それはだめだよね


一時の楽しさにかまけて


やるべきことができなくなるのはいけないこと。


わたしは特に

国際協力の方面に進みたいんだから


それなりにやることやらなくちゃ


英語の勉強


スペイン語の勉強


とか


理数系の勉強も


あーーーーやることがあって大変だけど


充実してるともとれるよね



恋愛はおいといて


楽しいこともおいといて


やることやらなくっちゃ



あっちゃんたちにも下積み時代があって


それと一緒


わたし本当に英語できないけど


できなくてあきらめたときに本当にできなかった


って思うわけで


できるまであきらめなければ


できなかった


ってゆう挫折を味わうことはないんだよね


だからできるまでは


できないんだって思わない


まだできてないだけ


これから努力すればできるようになるって信じてる


自分を信じてる




今日は20時からバイトの面接しかないから


それまで家でダラダラするわけにはいかん!というわけで


12時に家をでましたよ(o^-')b


でいま地元のドトールにて勉強中です♪


と言っても、きちんと計画的に勉強しなきゃだめだよなぁ・・


ただやるだけだったらなんの意味もないもんね・・


本当なら今日はボランティアの日なんだけどねぇ・・


もう無理だしね。。


先生からもなぁんの連絡もないし


本当におわったんだと思うと


なんだろ。。


もやもや。。


好きとかじゃ断じてないけど。。


気持ち切り換えて頑張んなきゃなあ



そういえば昨日前のバイトの店長から連絡がきた。


またやらないかって


うーーーん


時給は良いけど


でもなあ


抜け出せないよね


悩ましい


※※


今は夜中の2時すぎです~(゜д゜;)


やばーい


早く寝なくちゃな



今日は英語全然勉強しなかった・・


これから寝ながらシャドーイングしますっ!!!



早く成果だしたいけど、


やってないからでないんだよね・・


はぁ~~


先生のツイッターみてるけど


やっぱりわたしなんてただやりたいだけの存在だったんだろうな


全然悲しいような内容ないし。



そういうことするの好きじゃないから


わたし、プラトニックな関係じゃないと

付き合えない・・


恋がしたい。


きゅーんって胸がしめつけられるような。



とりあえずダイエットですね。


まだ60キロ台だから・・


50キロ台に戻したら報告します~


はーあ


愛してるって何回言われたかわかんないくらい言われたのに・・


男ってこわいわ・・


愛してるなんてふつー言えないよね


あー気持ち悪い笑


明日は元に戻して


卒論&課題&英語&数学やるぞ!!!


明日はざっきーに会えるから行きたいし、ざっきーの発表だから行かなくちゃ(///∇//)えへへ


でもみっちーと会うの複雑・・


明日はざっきーにメッセージを書ける唯一の機会なので、そのときにアドレス教えてくださいって言ってみる!!!直接は言えないチキンなので・・




今日はだめだめでした・・


朝起きたのはまあまあだったけど(たしか8時半くらい)


そっから溜めてたビデオを見まくり・・


いっきに昼に笑


大学にも行かず


勉強もせず・・


そしていつのまにか19時・・笑



で、ご飯食べに行って


なんだかんだで23時半に・・



うわーやばい一日だったなぁ・・



ばかばかばかばか


気持ちをきりかえて明日からがんばらなくっちゃ





今日から書きたいと思います。


平凡な大学生が将来の夢を叶えることができるのか


軌跡みたいなかんじですかね。


1日1回更新できたらいいなあと思います。


おいおい書いていこうと思いますが、


すでに夢から少し遠ざかりました。


なぜかというと


ボランティアを辞めたから。


セクハラされてたんですよ。


でも、夢のために我慢するか・・辞めるか・・


というのを2カ月くらい悩んでたんだけど、


結局、むこうに逆ギレ?されておわりました笑


わたし馬鹿だ・・


てなわけで、今日はこれから英語の勉強と理系の勉強したいと思いますー。


昨日のことを思い出すとモヤモヤ&むかむかするけど、


前に向かって突き進むしかないよね!!


今日、JICAの応募しました!!


とりあえず1次突破すると良いな~(。-人-。)


ボランティア辞めたせいで、わたし崖っぷちじゃん(^▽^;)


とにかくやろう!!


あと8時間充実しますようにっ