今日は20時からバイトの面接しかないから
それまで家でダラダラするわけにはいかん!というわけで
12時に家をでましたよ(o^-')b
でいま地元のドトールにて勉強中です♪
と言っても、きちんと計画的に勉強しなきゃだめだよなぁ・・
ただやるだけだったらなんの意味もないもんね・・
本当なら今日はボランティアの日なんだけどねぇ・・
もう無理だしね。。
先生からもなぁんの連絡もないし
本当におわったんだと思うと
なんだろ。。
もやもや。。
好きとかじゃ断じてないけど。。
気持ち切り換えて頑張んなきゃなあ
あ
そういえば昨日前のバイトの店長から連絡がきた。
またやらないかって
うーーーん
時給は良いけど
でもなあ
抜け出せないよね
悩ましい
※※
今は夜中の2時すぎです~(゜д゜;)
やばーい
早く寝なくちゃな
今日は英語全然勉強しなかった・・
これから寝ながらシャドーイングしますっ!!!
早く成果だしたいけど、
やってないからでないんだよね・・
はぁ~~
先生のツイッターみてるけど
やっぱりわたしなんてただやりたいだけの存在だったんだろうな
全然悲しいような内容ないし。
そういうことするの好きじゃないから
わたし、プラトニックな関係じゃないと
付き合えない・・
恋がしたい。
きゅーんって胸がしめつけられるような。
とりあえずダイエットですね。
まだ60キロ台だから・・
50キロ台に戻したら報告します~
はーあ
愛してるって何回言われたかわかんないくらい言われたのに・・
男ってこわいわ・・
愛してるなんてふつー言えないよね
あー気持ち悪い笑
明日は元に戻して
卒論&課題&英語&数学やるぞ!!!
明日はざっきーに会えるから行きたいし、ざっきーの発表だから行かなくちゃ(///∇//)えへへ
でもみっちーと会うの複雑・・
明日はざっきーにメッセージを書ける唯一の機会なので、そのときにアドレス教えてくださいって言ってみる!!!直接は言えないチキンなので・・