アマプラのオススメで出てきたので

観てみた映画「そして、バトンは渡された」


離婚再婚の繰り返しにより

何度も家庭環境が変わった

女子高生が主人公の話です


✱肯定的な意見ではないので、作品がお好きな方はスルーお願いします✱

✱ネタバレにならないよう、内容は書きません!✱


元となる小説は読んでないのですが、

小説の方が細かい心情や描写が多いと思うので

小説読んでみたらいいのかも?!と思いました


あまりに心が荒んでる継母のわたしが観たら

あまりに現実味が無さすぎて心に響かなかったー!

もはや私にとってはファンタジー!

登場人物みんな妖精さんのようだ!

私が鬼畜なのかしら!


まだ観てない継母さん、是非観て欲しいです

そしてどういう思いを感じるか、聞いてみたいです😆