今朝も名前を呼んでも無視してきた継子。

そのくせ夫にはヘラヘラしやがる。


くっそ腹立つわー💢

ほんっと可愛くないわー^_^💢


今も、イライラが蘇って不快な気持ち。


だけど、よく考えると

きっと今頃継子はそんな事忘れて

学校で楽しくワイワイ


夫にイライラする時があっても、

夫も外に出ちゃえば

仕事でギラギラ

趣味に没頭しキラキラ


私との間にあった事なんて、

ちっっっぽけな事なのです。


わたしがいつまでも  イライラしているのは

わたしが勝手に奴らに振り回されて

「イライラ」する事を選んでいるから。


心でイライラを量産しているから。


そこまでわかってるなら、

早く切り替え上手になればいいのね~自分。

お昼くらいまでには、切り替えできるように

頑張ってみよう。