5月から❗️ジムに通い始めました✨️


通い始めた理由は

『心も身体も健康になりたいから!!』


数年前鬱になり、今は寛解してると思うけど⋯


イライラしたり自分の気持ちがコントロール

できないのは実は鬱のせいなのか??


わからないけど、鬱症状は運動で和らぐという

研究データも出てるので運動してみます‼️


現在も不眠症なのですが、これも日頃の運動不足のせいもあるのかも?


仕事では座り仕事、職場の人とも会話のない仕事をしています。皆個人プレーなので⋯。

それだけの日々は毎日ストレス溜まっていくんですよね。


家では継子と夫がキャーキャー言ってる場所にいたくないし⋯。

で、私は実子が寝たあと。継子と夫がキャーキャーしてる時間に運動しに行けばいいじゃん❗️

って、なんか色々踏ん切りつきました✨️


とにかく日頃の鬱憤を晴らしたい!!



職場の昼休みにもちょこっと

ジム行ったりもしてます。


長く続けられますように⋯すぐ面倒くさくなりませんように⋯❗️

と自分に祈ってます!!