母親求めてないとか

私と実子は関係なくて、パパが相手してあげればいいんだって

言われた事、ずっと傷ついてるしひきずってるし

今でも私たちは関係ないと思われてるんじゃないか?って過ごしてる。


と夫に伝えた。


夫の言い分↓

・そもそも言ったこと覚えてない。

・そういう事を言ったとしたら、そういうことばを言わせる様なことをお前が言ってきたんだろ?

・悪いと思ってないことに謝れない

・その時言った言葉を真に受けて、こう言われたからその通りに動きますってずっと過ごしてる人がおかしいでしょ??


だって。


わたしはどんな背景があったにせよ

その言葉に対して謝って欲しかったんだけど

それは一生無理なようだ。


こういう人と一緒に居る意味ってなんなんだろうか


私が気にしないマインドを持てたらいいんだろうか


一言、傷つけてごめんねって

なんで言えないんだろう