〜学校で学びたかった!〜

心の在り方講座‼️


親子関係、パートナーシップ、

対人関係を築くうえで

絶対知っておきたい心理学基礎知識指差し飛び出すハート





 こんな方におすすめ


☑️悩みやモヤモヤを自分で解決していきたい


☑️家庭円満を築きたい


☑️素敵なパートナーシップを築きたい


☑️子供の心をぐんぐん育てたい


☑️コミュニケーションを学びたい


☑️心理学に興味がある


☑️カウンセラーに興味がある


☑️対人関係でよく悩む


☑️営業や人と関わるお仕事をしている




傾聴スキルは

どの場面でも活かせます☺️


信頼関係を築く、

人から好かれるコツは聴くスキルです👂


でも

「頭ではこうした方がいいと

思ってるのにできない」


「自己啓発本や、育児本、

いろんな知識を学んだけどうまくいかない」


それは根本の自分の潜在意識(無意識)の

しわざだったり


根っこの問題が解決してないからあんぐりハッ


だから

ノウハウ、やり方だけ極めても

なかなか現状は変わらないです!赤ちゃん泣き



まず自己理解で在り方を整えてから


ノウハウ、やり方、スキルを磨くことで

知識を活かせるようになります看板持ち看板持ち飛び出すハート



そのため

この講座ではまず第一回目に


カウンセリング、ヒアリングを

しっかりさせてもらい、


あなたの人生を分析することから

スタートします指差し虫めがね鉛筆



自分が作ってきた価値観、信念、

思考癖、生きる目的、生存戦略

(好かれるため、愛されるため、認められるための行動)


ここに気づくだけでも

今後の選択肢は大きく変わります。



自分のことを理解して

そこから心のしくみを学び、


その方の話や具体例に沿って講座の心理学の学びを

落とし込んでいって頂きます☺️


会話形式の講座なので気づきや、

質問は自由にどんどん投げかけてください


あなたにベストな講座を一緒に作り上げていきますにっこり飛び出すハート



とにかく楽しく学んで頂くこと、

ご自身の話をたくさん話してもらうことを

大切にしてます看板持ち看板持ち


脳は楽しい、好き!と感じた時に活性化されて

学習能力が高まります。




 講座を受けるとどうなる


まず家族のメンターになれます。

そして自分自身のメンターにもにっこり


心のしくみが理解できることで

自分の今の悩みの状況を

俯瞰して理解できるようになるので

感情コントロールできるようになり


子育てでも声かけが変わったり

夫婦のコミュニケーションの在り方も変化していきます。


一家に1人カウンセリング心理学を

学んでいる人がいると

家庭は豊かになります飛び出すハート


心を豊かにしてくれる心理学の知識は

子供にも世代間で良い連鎖が怒ります看板持ち看板持ち




 講座の詳細、料金、特典など


5回講座(予定)1回90分程度

料金 34,000円


心の在り方講座を一度受講されてる方

34,000円    24,000円

(内容の大枠は同じですがブラッシュアップされたものになります)

何度でも受けて頂くことに意味があるので

再受講はおすすめですにっこり



講座生の特典


★講座受講期間中はLINEでいつでも相談可

子育て、夫婦関係、対人関係や

日常の悩み、講座内容の質問など


★講座期間中カウンセリング割引

通常50分5000円→3000円


★講座を紹介して頂いた方にカウンセリングまたは単発講座をプレゼント



講座についての疑問点や質問など

お待ちしておりますにっこり飛び出すハート