久々にWeddingネタを書いてみる。
タイトルのマリッジリングに対する私のこだわり。
それは・・・・・・
まったく何もこだわりがなかったこと![]()
私は、マリッジリングにまったくこだわりがなく、毎日ちゃんと付けなくちゃって
思いもありませんでした・・・・
そして彼が指輪嫌いなら、彼は安いの探して、私の指輪にお金かけてお揃い
じゃない全然違うタイプを買おうかなと思っていたくらいでした。
でも彼は毎日付けたいというので彼の好きなものを選びました!
で、選んだのがこれです![]()
ティファニーのシンプルなリング
なぜ、夫がティファニーにしたいと言ったのか、それは・・・・
たぶん、「ティファニー」しかブランドを知らなかったから![]()
結婚前に誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれたときに元町の「ポンテヴェッキオ」の
アクセサリーがいいなぁと言ったことがあります。
その後、誕生日にもらったのはティファニーのシルバーのリングでした![]()
そのリングをくれたときに、そのお店(ポンテヴェッキオ)は入りづらそうなので
ティファニーにしちゃった・・・と言っていました。
他に思いつくお店がなかったことが彼のPCから判明しました。
「お気に入り」にティファニーとポンテヴェッキオのHPが入っていました。多分
彼が調べた精一杯だったと思います。
なのでマリッジリングもカタログ取り寄せて見せても彼はよく分からないみたいで
知っている名前でってことでティファニーになりました。
そして、彼は毎日マリッジリングをしています(私は、結構忘れちゃうんですけど
)。
毎日付けるものだから、彼の希望に合わせたって人が意外と多いんじゃないかなと・・・
