10日。


バアバが新潟から帰って来た。


なんと17日もいなかったんだよ。


ボクは、初め誰だかわからなかったよ。


だから、「リーちゃんただいま!」って言われたけどおかえりって言えなかったよ。


ボクはお姉ちゃんが居ればいいんだもの。


バアバはいっぱいランチに行ったんだって。


食べて寝て、時々おばあちゃんとお話したり散歩に行っていたらしいよ。


おばあちゃんとブランコにも乗ったらしいよ。






なんでもおばあちゃんはブランコが好きなんだって。小学生が譲ってくれたらしい。


おばあちゃんは、91歳。


まだまだ元気だって。


バアバは


「明日から草取りだ〜〜」って言ってた❣️