

マタイ10章32.33節
32 「それゆえ,人の前でわたしとの結びつきを告白する者はみな,わたしも天におられるわたしの父の前でその者との結びつきを告白します。33 しかし,だれでも人の前でわたしのことを否認する者は,わたしも天におられるわたしの父の前でその者のことを否認します。
テモテ第一2章3.4節
3 これは,わたしたちの救い主なる神のみ前にあってりっぱなこと,受け入れられることです。4 [神]のご意志は,あらゆる人が救われて,真理の正確な知識に至ることなのです。
フィリピ4章5節
5 あなた方が道理をわきまえていることがすべての人に知られるようにしなさい。主は近いのです。
ペテロ第一3章1.2節
3 同じように,妻たちよ,自分の夫に服しなさい。それは,み言葉に従順でない者がいるとしても,言葉によらず,妻の行状によって,2 つまり,深い敬意のこもったあなた方の貞潔な行状を実際に見て引き寄せられるためです。
22 あなたが聖書を研究しておられるのはなぜですか。どうすれば,そのことを理解するよう他の人たちを助けることができますか。
エホバ神と、イエスが好きだからです。
論破するのではなく、道理にかなった方法で
聖書がどれだけ、助けになるかを
話し合うことができます。
そして、決してカルト教団や
狂信者ではないことを理解してもらえるように勤めます。
はじめに、舞が神を愛したのではなく、
神が舞を愛してくださっていたのですから・・
=*^-^*=にこっ♪