今日は、まちに待ってない運動会がありました!!


最初のほうは、緊張してなかったけど徒競走が近づいてくると、メッチャ


緊張しました!


  ・・・・・。


まぁ、頑張りました。



           

傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中

 みなさんの、傘をさすレベルってどれくらいなんでしょうかはてな


私は、普段は小雨の時は無視音符

大粒になってきたら、めんどくさいと思いながらも、傘さしますね・・・・音符♪

 でも、イライラしているときとか、ガクリのときには、どんなにひどい雨でも無視!!

結局かぜひくんですけどね笑

 つまり私は、ばかってことです(笑)

 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

 今日が、運動会の予定だったので、明日は学校が休みーーハート


なので、去年のクラスのみんなと、久しぶりに遊ぶことになりましたあげあげ

 

 それにしても、ホント久しぶりだなー♪♪


ほとんど仲良かった友達と、クラスはなれちゃったし・・・・なき


 ホント楽しみー!!


 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

  

 


今日あったはずの運動会が、朝の雨のせいで、延期になってしまいました~ニコ・・・。うれしいけど、はやくおわらせたかったなーaya


 しかも、修学旅行まで、新型インフルエンザのせいで、延期になるし・・・・・aya最悪だーガクリ


    しかも、日曜日なのに六時間授業で、16時ちょいすぎくらいに帰ってきたんですよーむかっ


 ふざけんなーむかっですよ。。。

 いよいよ明日は、運動会ですaya


むっちゃ緊張する・・・aya


 しかも、筋肉痛・・・・・キャー


ヤバス寝坊だぁーっ!!


   筋肉痛どうやったら、一日でなおすんだよーむか


ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー驚き

  今、うちの庭を見たら、トムがねてましたねむい


かわいかったので、ついとってしまいました・・・・はーと


   ってか、うちの犬はねてばっかだなおいっ



トムの予定表


5時30分起きる。

5時50分寝る。

7時起きる。

30分後ねる

13じごろにそのへんをうろつきはじめる。

そして寝る。

それを何回か繰り返し、寝る。


                   

ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノコンチャァ♪



明日は休みですハート黒バレーボールも、運動会の関係で休みだし、楽しみおんぷ*


 

 誰と遊ぼっかな~*星*


   

   だけど、明々後日は運動会だし休んでた方がいいのか・・・はてな



選手ってなにかと、プレッシャー多いし・・・・aya


  

 まっ、遊びにいこ~っと♪

 前の記事で、足いためったって書いたんですけど、復活しました♪まだ、少しは痛いんですが、ほとんど治りましたクローバー



運動会も頑張れそうですびっくりマーク

 今日は、運動会の練習がありましたオンプ


運動会は5月の最後の日曜日にあるので、がんばってますキラーン


 私は、リレーの選手なので、大変ですががんばりますびっくり!!



 でも、、足を痛めてしまいましたーーーーーーーーーーげんなりオムツ小悪魔


ちーん。。