- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい?
参加中



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
今日が、運動会の予定だったので、明日は学校が休みーー
なので、去年のクラスのみんなと、久しぶりに遊ぶことになりました
![]()
それにしても、ホント久しぶりだなー
![]()
ほとんど仲良かった友達と、クラスはなれちゃったし・・・・
ホント楽しみー!!
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
今日あったはずの運動会が、朝の雨のせいで、延期になってしまいました~
・・・。うれしいけど、はやくおわらせたかったなー
しかも、修学旅行まで、新型インフルエンザのせいで、延期になるし・・・・・
最悪だー
しかも、日曜日なのに六時間授業で、16時ちょいすぎくらいに帰ってきたんですよー
ふざけんなー
ですよ。。。
今、うちの庭を見たら、トムがねてました
かわいかったので、ついとってしまいました・・・・
ってか、うちの犬はねてばっかだな
5時30分起きる。
5時50分寝る。
7時起きる。
30分後ねる
13じごろにそのへんをうろつきはじめる。
そして寝る。
それを何回か繰り返し、寝る。
明日は休みです
バレーボールも、運動会の関係で休みだし、楽しみ![]()
誰と遊ぼっかな~
だけど、明々後日は運動会だし休んでた方がいいのか・・・
選手ってなにかと、プレッシャー多いし・・・・
まっ、遊びにいこ~っと♪
は、運動会の練習がありました
運動会は5月の最後の日曜日にあるので、がんばってます
私は、リレーの選手なので、大変ですががんばります
でも、、足を痛めてしまいましたーーーーーーーーーー

ちーん。。





はあちを痛めまちた・・・。