私の友達が週末を利用して夫婦で遊びに来てくれました(o^-')b







こっちに来て友達はまだ一人・・・







なのでとても楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆







私と友達夫婦は仲がいいけど・・・(-。-;)







旦那はどちらも初対面((>д<))







無口な旦那にホストが務まるか心配だったけど・・・







自分から進んで話をしてくれたり(*^▽^*)







いろんな観光スポットに連れて行ってくれたり≧(´▽`)≦







申し分ないくらいホストを務めてくれましたо(ж>▽<)y ☆







旦那サマサマ(*゚ー゚*)







友達も楽しかったって言ってくれたし。。。







『また遊びに来たい!!』







と、まで旦那に言ってたみたいですo(^▽^)o







旦那もお酒を一緒に飲む相手が出来て楽しかったみたいです☆







でも、さすがに昨日は疲れたようでいつもより早く就寝してました。。。







私の友達に対して嫌な顔をしなかった旦那に本当に感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こんな時本当に旦那サマサマだと思います( ´艸`)