いつも水曜日は特別忙しいとか会議とかでない限り定時で旦那が帰ってきます☆






一緒に住み始めて水曜日は夕飯を早めに済ませ。。。







買い物に行ったりゲーセンに行ったり映画に行ったり







二人の時間を過ごしていますo(^▽^)o







昨日の水曜日は残業も会議もなかったので近くのホームセンターに買い物に(*^o^*)







お目当ては旦那の車の修理に使う道具なんですけどね・・・(;´▽`A``






二人で『あ~でもない。こ~でもない』なんて言いながら買い物をしてると。。。






お隣のご夫婦が・・・






お店でケンカをしてました!(´Д`;)







子供が物凄く泣いているのに・・・






そんなことは無視!!







お互い罵り合ってましたΣ(・ω・;|||







普段からお隣さんよくケンカをしているんです((>д<))







子供もよく大泣きしているし。。。







たまに旦那さんが近くのスーパーでお惣菜買ってるの見るし・・・(-。-;)







奥さん一日家に居たはずなのに∑(-x-;)






旦那とも話をしたけど・・・






夫婦って長年一緒にいると飽きるのかな~。。。






うちは当分子供は望めないから二人の生活が続くけど・・・






飽きる日が来るのかな~。。。