こっちに引っ越してきて出来た友達は旦那の会社の人の奥さん(*^ー^)ノ






この奥さん本当に面白い人で・・・







天然なんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







彼女Kちゃんは26歳!







子供は女の子が一人!







実は彼女最近旦那のたんすにエッチ本が隠してあることを・・・







発見!!







したようで・・・(^▽^;)








それがまた・・・








つい最近購入した・・・新しいものだったらしく・・・(;´▽`A``








『馨子さんはもし旦那さんのエッチ本を見付けたらどうします?』







怒りで泣いてましたΣ(・ω・;|||







『私は知らない振りをするよ・・・






それを怒られるのも旦那も嫌だろうし・・・






それにそんなに怒ることではないし・・・(-。-;)







ま~男の人は本と生身は違うて言うから許してあげたら?』








エッチ本は2冊!!







それも服に巻きつけて隠してあったらしいですf^_^;









彼女はエッチ本事態が嫌いらしく・・・







そのことは旦那も知ってるのに・・・






『買ってくるなんて許せない!!』






と、かなり怒りが・・・(;´▽`A``






まだ、旦那さんには見付けたことは言ってないようなので・・・






『そのまま無視してあげたら?






旦那さんもそんなことで問い詰められたら・・・







嫌だと思うよ・・・。(´д`lll) 』







彼女は少し考えて・・・







『今朝、出掛ける時に悪い態度とったから帰ったら謝る(´∀`)』







と、言っていたのに・・・(´□`。)






その晩旦那さんが仕事から帰ってきて・・・






どうしても我慢出来なくなった彼女はそのことについて旦那さんを責めたようで・・・( ̄ー ̄;







今日は11月22日・・・






いい夫婦の日なのに・・・






夫婦喧嘩中らしいですY(>_<、)Y





エッチ本そんなに許せないものかな~?