娘の障がいが分かりリストラになり

お金を稼ぐには独立するしかなかった

 

年商20万円 → 月商1500万円

 

底上げビジネスコンサルタント

池田かおるこ です^^



お客さまの実績

 

 ❤️ 体験セッション止まりで売上ゼロ(30代男性カウンセラー)→ 継続セッション8万円の売上に!
 

 ❤️ 月8万売上(30代女性自宅サロン)→ 3ヶ月450万円の売上に!
 

 ❤️ 月5万売上(60代女性カウンセラー)→ 2ヶ月380万円の売上に!


 ❤️ 数ヶ月売上なし(30代女性アーティスト)→  9日間270万円の売上に!


 ❤️ 3万円の契約さえできなかった(30代女性コーチ)→ 1ヶ月220万円の売上に!
 

 ❤️ 自信がなく高額商品が作れなかった(40代女性コーチ)→ 1ヶ月220万円の売上に!

 

 

 

底上げビジネス&セールス

無料メルマガ登録

 

 

__________________

 

 

 

「本当に自分がやりたいことが、

カウンセラーなのかどうかが

分からなくなっちゃいました……」

 

 

「本当に自分がやりたいことが

何かを知りたいです」

 

 

 

 

心理の専門家でもある

カウンセラーさんからのご相談。

 

 

 

「自分のことは自分が一番分からない」

といわれているように、心理の専門家でも

自分のことに関しては見えないことが多いです。

 

 

 

なぜなら、私たちの現実は

潜在意識=無意識によって

ほぼほぼ作りあげられているので、

 

なぜこの現実(問題)が

起こっているのかを、自分で

紐解くのは難しいからです。

 

 

 

 

 

色々お話を聞く中で、

こんな質問をさせてもらいました。

 

 

「仮にあと1か月で地球が

なくなるととしたら

何をやりたいですか?」

 

 

 

返答は、

 

 

「娘と孫と一緒に旅行に行きたい」

「お世話になった人にお礼を伝えたい」

 

 

ということでした。

 

 

 

が、その後、

数秒の間があり、

 

 

 

「でも、なんか違う気がします……」

「分からないです……」

「浮かんでこないです……」

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

こういうパターンの多くは、今まで、

 

 

自分のやりたいことを我慢してきた

些細なやりたいことを見て見ぬふりをしてきた

 

 

という生き方を選んだケースが割と多くて。

 

 

 

そのことをお伝えしたところ、

今回のクライアントさんも、

 

「まったくその通りです」

 

ということでした。

 

 

 

 

こういった我慢タイプの方が

自分のやりたいことを知るために

まず何からスタートすると

いいかというと。

 

 

 

 

日常の些細な欲を満たしてあげること。

 

 

もう少し言い換えると、

 

「これ欲しい!」

「これやりたい!」

 

っていうことを叶えてあげること。

 

 

 

 

クライアントさんに

 

「スーパーに行った時、

小さな、だけど好きなお菓子

とかあります???」

 

って聞くと。

 

 

「柿の種」

 

 

ということだったので。

 

 

 

「スーパーに行った時に柿の種があったら、

”これを食べなくても死なない"

とか

”必須な食べ物じゃない” 

とか考えるんじゃなくて、

買ってあげて欲しいんです」

 

とお伝えしました。

 

 

このレベル感が、日常の

些細な欲を満たしてあげる、

ということです。

 

 

 

なぜなら、

 

こういった小さな ”欲しいもの” とか

”やりたいこと” をやらせてあげていないのに

 

"本当に自分がやりたいこと"

をやらせてくれるハズがないからです笑い泣き

 

#潜在意識の仕組み

 

 

 

 

セッション後のご感想は、

 

 

「我慢して生きてきたのは、

その通りだと思います」

 

 

「腑に落ちて自分のことを

理解できました」

 

 

「この先、変わっていきそうです」

 

 

ということで、とても朗らかな

表情に変化していたのが印象的でした⭐️

  

 

 

 

底上げビジネスコンサルは こちら から

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に✨✨✨

 

 

 

_______________________________

 

▼【ビジネス底あげ無料相談会】

 

このような↓↓↓↓↓

お悩みの方の解決へのファーストステップを

お伝えします。

 

「体験セッション/フロントセミナーからバックエンドが売れない」

 

「体験セッション/フロントセミナーから

どのようにバックエンドを紹介していいか分からない」

 

「人はいるのに売れない理由や改善案が分からない」

 

「セールス(ご案内)が苦手」

 

 

💎 お申し込みは こちら

 

 

_______________________________

▼【月額コミュニティ】ビジネス × 潜在意識
潜在意識を味方につけて、
ビジネスを加速させる
★無料コンサルプレゼント中!

https://x.gd/GRRjN
_______________________________
 

 

底上げビジネス&セールス

無料メルマガ登録

 

_______________________________