かおるこです

 

今、アニメのあたしンちにどハマリしてます爆  笑

 

You Tubeでも1日2話ずつ配信されていて、毎日見てても飽きません乙女のトキメキ

 

というわけで、好評の自分辞典カラー分析やりまーす音譜

 

 

お母さんといえば...

 

・パワフルで行動力抜群

・「手だけ女優みたい!」と若干失礼なことを言う(笑)悪気はない(笑)

・考えるより行動なのでいつも同じような失敗をする(笑)

・常にグループの中心人物

・人に褒められたい

・いるだけで場が華やぎ、家族も友達も皆が元気になれる

 

というわけで、お母さんのカラーは...

 

レッド乙女のトキメキ

 

物語の主人公はレッドが多いですね!!

 

レッドはいるだけで、場が華やぐので、そのままの自分でいることが1番才能発揮できますよねおねがい

 

次回はあの人の分析!

 

自分辞典セッションを受けたいという方はLINEにご連絡下さいひらめき電球

 

Love Yourselfドキドキ