かおるこです

 
昨日の続きです✨
 
私、小中といじられいて、その頃から、男子が苦手だったんですよねガーン
 
小学生の時はスカートめくり
中学生の時は意地悪される
 
私のことが好きでいちいち構ってくるっていうのは分かってたんですが、好きでもない人に、構われたり、嫌なこと言われたりって、ただ鬱陶しい😣
そんな状況を見て、女子たちにも嫉妬されたりと色々ややこしいことになったこともありました。
 
この頃の
 
「お願いだから私のことはほっといて!!」
 
という思考が、大学に入って実現されてしまったのかもしれません。
 
それと、絶対にバカにされないように生きよう!という意気込みで、勉強も頑張ったし、弱みを見せないようにしてきた。
 
そのお陰で成績も上がったし、天然からしっかり者にキャラ変はできたんだけど、それが完璧だと誤解されて、男子から距離を取られるようになったんだと思う。
 
それに、よく考えたら勉強好きだし、留学するっていう目標もあったから、潜在意識では彼氏より学業!って感じだったかも。
 
あと、周りの彼氏いる子たちみたいに、すっぴんでいたり、髪ボサボサでいたり、言葉遣いが悪くなったりしたいかと言われれば、絶対なりたくなかった。
 
私は子供の頃から、上品で、女の子らしくて、ほんわかしたお嬢様系だった。
 
だから、これが私の自然体なのだ。
 
人の好みなんて千差万別なのだから、当然、私の様な女性を好きでいてくれる男性も存在するはず!
 
そう切り替えた。
 
そして、今、最高のパートナーと結婚しているラブ❤️
 
だから、女の子らしい方も、サバサバ系の方も
需要はある。
 
自分の自然体はどの需要に当てはまるかを見て、恋活や婚活をしてみては?
 

↓↓↓

宝石ブルー提供中のサービス

 

婚活コンサル&恋愛資質診断テストby自分辞典

 

かおるこによる恋愛資質診断テストのセッションのモニターさんを募集しています!

 

関連記事

自分辞典とは?

 

セッションでは

・各資質のハイスぺ男子の特徴と攻略法

・かおるこが結婚するまでどのような行動をしてきたか

・パートナーを引き寄せるアファメーション方法

 

を余すことなく、お伝えします

 

◆コンサルの流れ

①資質を知るための雑談

恋愛・婚活の悩みをヒアリング

個別コンサル(90120分)

・ユングの心理学に基づいた適正診断であなたの恋愛タイプを発掘

・診断結果をもとにあなたに合うハイスぺ男性のタイプと攻略法をお伝えします

後日あなただけの婚活必勝レポートを作成してお渡し

 

こんな方におすすめ

ハイスペックな男性と結婚がしたい

今までの恋愛失敗パターンから抜け出したい!

来年こそは結婚を前提にできる素敵なパートナーを作りたい

自分にはどのタイプの男性が合うのかを知りたい

勉強や仕事ばかりしてきて恋愛の仕方が分からない

周りの人がどんどん結婚していき焦っている

ハイスペック男性とどうやって出会えるかを知りたい

○20代のうちに結婚したい

 

◆コンサル後はこんな未来が待っています

自分の魅力や強みを把握し婚活に活かせる

ハイスペック男性とどうやって出会えるか知れる

無理せず自然体のままで溺愛される

各資質別の男性に向けたアピール方法が分かる

ハイスペック男性に愛されるための具体的な行動方法が分かる

周りの人がどんどん結婚していき焦っている

自分軸を持って堂々とハイスペック男性と対等に接することができる

そして

○ハイスペック男性と結婚できる♡

 

◆コンサルタントかおるこの特徴

柔らかい雰囲気

分析力

論理的

優しくかつ的確にアドバイスします照れ

 

◆お客様の声

・婚活アプリで医者の彼ができた

・理想の彼と結婚できた

・今まで以上に婚活がうまくいっている

・自分の得意が分かって異性へのアプローチ方法が分かった

・柔らかい雰囲気と的確な診断で分かりやすかった

・おしとやかな喋り方と圧倒的な分析力で納得とともに、このセッションを受けて良かったと心から思った

・聞き上手で優しいお人柄で、他の人にできないような恋愛相談を沢山できた

 

など、大好評です

 

◆料金

これだけ揃ってお値段何とモニター価格で

 

15000円→7000円

 

先着3名様となります

 


 

 応募はこちら♡

 

先着順なので

 

今すぐお申し込み下さいラブ

 

Love Yourselfドキドキ