しょうもないタイトルでお詫び申し上げます笑


最近、眉毛と睫毛がほぼ無くなり

鼻毛もないけど鼻はまだマシかな?

たまに鼻水垂れるくらい。


睫毛がガーン

目がしょぼしょぼするし、よく見たら貞子みたいガーン


もう〜ほんっとにイヤダえー


もともと、どっちも薄いから周りにバレてはないけどてへぺろ

なので…眉毛は無いところから上手く仕上げるのは結構得意笑




眉頭はこれが描きやすくてオススメですニコニコ


インテグレイドのグレイシー

ドラッグストアのプチプラメイク売り場にあると思いますニコニコ


下ろしたてはたっぷり粉がついてるから、そのまま使うと海苔みたいになってしまうけど笑最初らへんティッシュで払ったり、使いこむうちに、いい感じになってきます照れ


麿くらいまで描いたら



眉尻まではペンシルで。


キャップ被っても眉毛も睫毛もないと、人相がめっちゃ悪くなるから、眉毛だけはこのブラシで適当にささっと描いてますショボーン


心不全疑いでスキップになったので、久々のテセントリクニコニコ+アブラキサン🌀

早くアブラキサン抜きたいわ真顔


先週と違って今日は混み混み〜

13時採血。


ただいま14時40分

診察終わり。


CTの話がまた出なかったので聞いてみたら


私の場合は腫瘍マーカーはアテにはならないけども、とりあえず変わりないし、他の数値も問題ないから、あんまり短い間隔で撮るのもあれだし、来月にしましょう。との事でキョロキョロ


うーん。私としては撮りたいような撮りたくないような凝視


転移巣は1ミリ2ミリだから、そんな慌てなくてもまだ猶予はあるという感じでした。


サイズの問題じゃあない!あるだけで怖いし嫌なんですよえー


まぁいいか魂が抜ける


ケモ室の前室も混み混みネガティブ

今日はテセントリクもあるから18時〜19時コース決定びっくりマーク