診察待ちです。

診察と薬待ち中にブログを書くというのが、ルーティン化してきましたニヤリ


去年10月から始まったケモ。

ざっくりと通算何クール目か数えてみたら、テセントリク単剤を合わせて、今日は11クール目!多分笑

もっと引っ張りたいな〜

来月の検査次第ですね。


そう!昨日の祇園祭の事。巡業じゃなく巡行でした!メッセージでのご指摘ありがとうございますびっくりマーク相撲じゃないんだから汗うさぎ


実は辻回しのことも、最近までやりまわしだと思っていました煽り

それは今住んでいるところのお祭り、だんじり祭りです笑


お稚児さんは良家+お金持ちのご子息しかなれない。とか余計な知識はあるんですがニヤニヤ


それと、前の記事で民間療法に否定的な事を書いたのは、癌の三代治療を受けずにそれだけに頼る事を無治療と変わらないという意味です。


訳の分からない高額な水とかは論外として、治療にプラスアルファで何か取り入れるのは全然いいと思います!

私自身もみかん🍊みかん🍊言ってますしニコニコ


あ。R1も免疫チェックポイント阻害薬と相性がいいというのを見て、半年くらいほぼ毎日飲んでます。高いけど笑い泣き


みかん効果がどうだったか、診察終わったらまた書きますニコニコ


診察終わりましたが!

🍊ジュース効果はいまいち。


それよりもガーン

BNP値というのが爆上がり↑↑していて、400台で心不全の疑い???ガーン

休薬明けだしピンピンしてるんですけど驚き

テセントリク副作用に心不全があるらしく、とりあえず今から心エコー撮って、今日はアブラキサンだけにしておこうと一旦なりましたが…


主治医が、うーん…やっぱり怖い。心配だから今日はやめておきましょう。と言うので、今日も休薬。

今は心エコー後の診察待ちです不安

えー。一体どうしちゃったんでしょう私の心臓🫀


お盆休みに色々予定があって、来月9日が休薬週だから、ちょうど良かったウインクと思っていたのに、またずれるわ汗うさぎ

確か年末年始も予定では休薬週だったのに、風邪でズレて予定狂った。

いつもタイミングが悪いわ〜


って、そんな事を言っている場合ではないのか⁈

検査結果怖いよ…。

無、無、無。何も考えず待ちます。


診察終わりました!

心エコーの結果、どこにも異常なし!

念の為、テセントリクは抜いて、アブラキサンのみでゴーサインニコニコ

うー。良かった泣くうさぎ


充電器忘れたので、長くなりましたが、とりあえず終わります魂が抜ける