休薬期間に肝臓を修復すべく、せっせと毎日みかん摂取🍊していましたニコニコ


みかんジュースで🍹笑

この時期はハウスみかんしかないので、めっちゃ高いんですよ泣くうさぎ

一個120円くらい。


和歌山に近い道の駅でこの値段泣


その代わり花

濃縮還元じゃない、100%ストレートのみかんジュース(180ml248円)があったので、2週間飲もうと15本大人買いニヤニヤ



白浜行った時にホテルの冷蔵庫に入ってて、めっちゃ美味しかったんです🍊

みかん3〜4個分が入ってるらしい。


3回くらい飲み忘れたけど、この2週間ほぼ毎日飲んだので、明日の血液検査が楽しみニヒヒ

変わりなければ、やっぱりジュースでは修復出来なかったって事でウインク


昨日は祇園祭の山鉾巡行でしたねニコニコ

困った時の神頼みで、稚児舞浴びれば悪いもん吹き飛んでくれるかも??と毎年毎年行きたいなと思いつつ…

7月のこの時期は術後の節目検査で、気持ち的にそれどころじゃなくショボーン


今年はある意味開き直ってるから、一応行く計画は立てていたものの、コロナがまた猛威を奮っているというニュースを見て、やめておきました汗

嫌ですね。治療中の身というのは。


高校生くらいの時に一度行ったような気がするだけ笑

上を見上げて、東京タワー🗼みたい。と思った記憶があるから、きっと長刀鉾か月鉾あたりを見たんでしょう。


それくらいの年齢の時って屋台で買い食いしたり、友達と喋ったりするほうが楽しくて、山鉾見ても、ふぅん。って感じだったんでしょうねウインク




唯一、生身(?)のお稚児さんが乗っている長刀鉾。他の鉾はお人形さんニコニコ

結構長い間、他も生身だと思っていました笑

よく出来てるんですよね!


私はカマキリが上に乗ってる蟷螂(とうろう)山が一番好きかも照れ

テレビでしか見たことないけど両鎌が動くのが可愛い照れ

今年は左の鎌が巡行中に取れちゃったみたいです💦それもまたかわゆす。


来年は絶対見に行く!

それが叶うのか?!

つい思ってしまうのがステ4あるある真顔


そういえば、去年の年末くらいに、来年のパリ五輪は見られるのかな(五輪オタク)どうなのかな…と思っていたな〜

変わらずめっちゃ元気でテレビ観戦できそうデレデレ

ほんとにありがたいことです🙏