毎日暑いし蒸しますなぁショボーン


副作用は皆無だったテセントリク単剤からアブラキサンが追加されて約三か月。


減量されていたのが元の量に戻ったからか分かりませんが、単剤前より副作用はちょっと強いかも❓


絶好調の活動メーターが100とします。


金曜日(ケモ日)100

土曜日 80

日曜日 午前60夕方以降40

月曜日 40

火曜日 午前60夕方以降80

水曜日   100

木曜日 100


今まではこんな感じ。

前は水曜日には復活してたのが、最近は水曜日の午後くらいまで引きずるようになってきました真顔


水木と仕事で8時〜出勤。

開店前のお客さんがいない8時〜10時が品出し集中タイムなので、バリバリやってるんですけど、今日はぜんっぜんダメでした。

足がなんか重い。

ちょっと動き回るとすぐ休みたくなる。


11時の昼休憩までなんとか頑張って、お弁当食べた後はぐったりして少し眠ったショボーン


昼からは復活してバリバリできましたが💪


ほぼ元気なんですけど、たまにこうやって、副作用のせいで思うように動けないと落ち込むしイライラしちゃいますショボーン

かと言って減量はしたくないしキョロキョロ


一番しんどい日曜日夕〜月曜日でも40

私の中の40は、買いものは頑張れば行けるけど出来れば行きたくない、家事も同じく。

この程度なんで、マシなほうだとは思いますニコニコ

味覚障害は地味にキツいかなショボーン

これは土日月の三日くらい。


FECのあのドーンとくる感じじゃないだけまだいいかな!

思い出すだけで嫌だオエー


3週連投💉は水木と味覚も体調も通常モードになった翌日金曜日にはまた💉だもんな泣き笑い

よく頑張ってるよ自分!!偉い偉い!!

と木曜日の夜、自分をめっちゃ褒めてやるというルーティン笑


しかーし!

今週は休薬週❤️❤️❤️


休薬ダンス踊りたくなるくらい嬉しいちゅー


金曜日は、玄関に保管している水漏れ被害品を全部まとめて市のクリーンセンターにようやく捨てに行きます!


保管するように言われていましたが、異臭放ってるし、邪魔だから早く鑑定かなんか知らんが見に来てと連絡したら、処分していいと。

なんやねんな!あんたらが処分しに来い。と言ってやりたかったけど、休薬週で機嫌が良いので許してやります真顔


その後、洗面台とかを見にショールームに行って、夜ご飯は外食の予定ニコニコ

(旦那の)ボーナス入ったから目の前で焼いてくれる系のステーキ🥩食べに行きますちゅー

いつもは嫌な金曜日だけど、今週は楽しみですおねがい