水漏れから一週間。

掃除と被害品状況のリストアップやらでバタバタですえーん


こんな状況で治療が変わるのはちょっと不安だなと思いつつ…

エンハーツ試したいとも思ったり…


はてさて主治医はどうするか。というところでしたが…


🧑‍⚕️乳腺の先生とも話し合った結果、数は増えたけどまだすごく小さいから、もう少し続けてもいいのではないかという事になりました。


との事。


私もこれから色々忙しいし、慣れてる今の治療のままでいいかなと、続行決定しました!


現在点滴中。



家の状況は、水はもう完全に無くなって、湿ったところもないけど、日に日に悪くなっていますガーン


三日目四日目になって乾いてくると、木材が膨張?したのか、開き戸のドアが開け閉めしにくい驚き

洗面所の引き戸に至っては力一杯引っ張らないと動かない泣くうさぎ


ベッドは私のも旦那のも収納引き出し付きなんですが、引き出しがスムーズに開けられない


リビングは入り口から1メートルいってるかどうかくらいだったのが、ジワジワと広がってきて、半分近くまでフローリングがゴワゴワしていますゲロー


内装

全ての床材の交換

洋室二部屋、廊下、リビング一部の壁紙の交換

ハウスクリーニング


物損

掃除機

マッサージ機2つ

ベッド2台

収納チェア、収納バスケット

カーペット2枚

タオル大量

マフラーなど小物10点ほど


全て賠償してもらえますが、リフォーム工事が思ったより大変そうで、仮住まいに引っ越すことになりそうです驚き


フローリングの上に新たに増設している壁を一旦潰して張り替えないといけないらしく、私の部屋に作ったウォークインクローゼットも取り壊しオエー

これもね。パイプの位置が私の背には少し高かったから、もう少し低くしたかったんですよ!

ラッキー!ラッキー!ハハハハハハ!わろとけわろとけ…


そんな事よりも、今現在問題なのは匂いですネガティブ

トイレの排水管は別ルートなので、そっち系の匂いではなく、掃除とかしてるとお風呂の排水溝から上がってくる嫌な匂いが、洗面所はかなり、私の部屋はまぁまぁくらいクサイ👃たまらん。

ずっと居ると麻痺して気にならなくなるけど、外から帰ってきたら…くせぇむかつき


早く一旦引っ越したいけど、鑑定人とやらがチェックするらしく、まだかかりそうえーん