先週のケモ日。最悪なガーン CT結果が分かった日ですね。


ストレスかなんなのか、投与終了後の血圧測定で血圧が高かったのかな?

理由は分からないけど、腕に巻くタイプのがしゅぽしゅぽ中にエラーが出て(高い時にエラー出る気がする)


「痛いかもですが、もうちょっといきますね」

しゅぽしゅぽしゅぽ…


いた…痛い…そろそろやめて…


え⁈手が真っ赤に腫れてグローブみたいにパンパンになってるポーンしかも200超えてるのにまだ止まらんゲロー


私が苦悶の表情を浮かべながら足をジタバタしてるのに、看護師さん、ぼんやりしながらまだしゅぽしゅぽしゅぽ!!


このままだと血管切れる!と焦って


痛い痛い痛い!!もう無理無理!!!と言っちゃいました…


え?じゃ停止します〜。


とえらい呑気なもんですわチーン


私、我慢強いほうなので、この日も何度もルート失敗されて(血圧と同じ看護師さん)試しに生食流したら漏れてたみたいで、結構痛かったけど、失敗してると分かってもらうために、気を使って平静を装い、痛みがあるからダメかもとだけ言った。


たまに、痛い痛いとすごく騒ぐ患者さんがいるから、麻痺しちゃってるんですかね⁉︎


もう一度いけますか?なんて聞いてくるもんだから、いや、もう腕は絶対無理です真顔と断固拒否。


手首のに変えてまた測っても締め付け全然止まらん…

腕よりは痛くないしマシだけど、不安になりますね。


最終的に165/100くらいでした。

もともと高血圧で降圧剤飲んでいるから、こんなもんでしょう!

家だと130/80くらい。


あの締め付け拷問は高血圧の人しか経験できないのかな⁈したくはないが汗うさぎ

あれって、締め付けられた痛みで更に血圧上昇→止まらないという連鎖なのでは⁇


今度またエラーが出て、しゅぽしゅぽ止めてくれなかったら、我慢せず勝手に停止ボタン押してやろうと思いますウインク


再発ショックもぶっ飛ぶくらい久しぶりに焦った出来事でしたびっくり