昼からのケモ。


本日は初の代診。

乳腺外科の先生と初めて会いました!


最初はこちらの先生に診てもらう予定でした。


前主治医とも色々やり取りしてたみたいで、私の経緯もよくご存知のようで…


肺の手術はやる意義はなかったみたいなこと言われましたむかつき


優しい先生だったんですけどね。

その一言でへそ曲げて真顔

いくつか聞きたい事あったけど何も聞かず。

子供か爆笑


薬物療法がよく効いてるみたいなので、肺も消えた可能性あったとも言われた真顔


消えたとしても、根絶という意味では手術のほうが優っていると某腫瘍内科医の先生がYouTubeでおっしゃっていましたがねむかつき


終わったことをネチネチ言わないでよね!


私は後悔してないし、今日も酸素飽和度98と肺手術の影響は全くなし!


また手術とか言い出さないよう釘を刺したのかもしれないウインク


今あるゴマ粒がもし消えなかったら、消すためにまた自分で道を見つけますけどねウインク


今日は病院全体が空いていて、まだ15時前なのにもう点滴始まってますウインク


早めに帰れたら、脳検査をクリアしたご褒美に、スタバでチョコフラペチーノか、サンマルクカフェでブラックサンダーコラボフラペチーノを飲みますちゅー