今日は連休明けで激混みです驚き


再再発疑惑から、あっという間に1クールが今日で終わり!


次回、CTの予約取ってくれるらしい口笛

私がさっさと撮って、さっさとアブラキサン先生を抜きたいのがバレてるのかな爆笑


あんなちっこいのん、もう無くなってる気がしてるんです物申す


いや、今までもこうやって調子こいてると奈落の底に突き落とされてきたから、あんまり大口叩かないようにせねばびっくりマーク


そういえばキョロキョロアブラキサン追加の日。

ケモ室の看護師さんから

今日からまたアブラキサンですねおねだりと言われたので


あぁ〜。でも2㍉もないくらいみたいなんでおいで

と言うと


じゃあ量は少ないんですねウインク


↑何人かの看護師さんも同じように言っていました。


サイズじゃなくて、「量」という表現をするのか!と思いましたキョロキョロ


だからなんやって話ですがニコニコ


そういえば、腫瘍の形状も同じサイズでも平べったい煎餅型より、厚みのある饅頭型のが予後は良くないと見たことある。

そりゃそうですね。

量で考えると饅頭のが腫瘍量が多いわけですから。


私の原発は厚み2センチくらいあったような笑い泣き完全に饅頭でしたわガーン

肺の病理は最大径2.5cmとしか書いてなかったので分かりません!煎餅だったと思っておこうお願い


今週はずっとお腹くだしていました泣くうさぎ

昨日くらいから良くなってきたけど。

その割には1キロ太っていたのはどゆこと❓


主治医からは、血液検査見る限りは大丈夫だけど、テセントリクの副作用に腹痛があるから、何かおかしいと感じたら、すぐに受診するように言われました。


免疫チェックポイント阻害剤の副作用は早め早めに対策しなければいけないみたいです汗うさぎ


単剤の時は何にもなかったから、これは水か?と思うほどだったけど、命に関わる有害事象がある怖い薬だという自覚を改めて持たなければと反省しました!


そういえば、何かあった時のためにと、市役所でヘルプマークをもらって、薬剤名、病院、緊急連絡先を記入して、付けずにカバンに入れていたのも、今はそれもしてない汗うさぎ


しかし、ヘルプマーク。診断書なんか無くてもほいほいとすぐにくれるし、最近よく見かけるので、本当に助けが必要な人に対して機能するんだろうかと思ってしまいますね。


ルート取り完了。ただいま16時30分。まだ薬は届かない。今日は終了19時前パターンか泣くうさぎ


明日は、姉に誘われて、フェスに行って参ります🎤

多分、トイレが近いのでガーンそれが心配キョロキョロ

日月は疲れと副作用で寝込みそうな予感がするあせる

でも、せっかくなんで!楽しみますウインク