脱毛も終盤に差し掛かり、洗髪後は手のひら山盛りから100円玉くらいになりましたウインク

9.8割抜けてるけど、前髪と横髪ともみあげは薄っすら残っていますにっこり


寒くなってきたので、脱毛のお供。ニット帽が被れる♪

ほんのちょいとでも髪があれば、前髪のヘアピースが付けられるので、買い物とかくらいなら最近はニット帽のみですニコニコ

頭皮湿疹が出てきて痛いので泣くうさぎ



横のちょろっと出てる髪だけ地毛ニヤニヤ

帽子取ったらえらいことになっとりますニヤニヤ

後ろはタートルネックで誤魔化し〜


このままファミセに参戦したのはいいけど、ニット帽の試着が出来なかった笑い泣き

脱げないのが難点…真顔


前髪はダイソーで去年買って300円くらいだったかな?

もう終売っぽいです。

地毛と髪色髪質が似ていて良い感じニコニコ



こんな風に誤魔化せるから、残った泣け無しの毛を剃ったり切ったりするのを今回は躊躇してしまいます汗うさぎ


家ではずっとケア帽子ですニコニコ


ケア帽子は前回いっぱい買い足してしまって12枚くらい既にある泣き笑い


ケア帽子コレクション

友達にプレゼントしてもらったのもありますが、全部Amazonと楽天ですニコニコ



普段着は黒白グレーベージュと地味なんですけど、家の中でしか被らないから気分が明るくなるように、明るめの色にしていますニコニコ

顔色も良く見えるしウインク


下段右2枚は冬用。裏地が黒&起毛だと抜け毛が分かりにくい上に取りにくいので、コロコロ必須。


この中で一番被り心地が良いのは、上段左2枚のピンクとオレンジの。オーガニックコットン100%ですニコニコ

伸びも良くて、この2枚はヘビロテしていましたニコニコ


値段も送料込1000円と安いのでオススメです🌸

安いのに生地が二重になっていて、温かく、きつくはない、程よいホールド感もあります。

ただ、二重生地が故に冬場は外干しだと乾きにくいですショボーン

私は頭は小さめですが、フリーサイズでも良い感じでした!伸びるのでほとんどの人にフィットするかと。サイズ別もあったと思いますニコニコ

https://item.rakuten.co.jp/edgecity/000277/?s-id=smt_top_normal_bhitem


寒い時期は薄地編み込み系の隙間があるものはスースーして頭が冷たくなります驚き下段左から2番目の3枚。

それと帽子風ターバン系も寒い❄️🥶上段右2枚。


ウィッグもケア帽子も、三年過ぎたら、使い古したもの以外は、どこかに寄付とかしようかなと思っていましたが、また使うことになるとはね真顔

チキショー


以上、約1年ほど色々被った私のレポでしたウインク