こんにちは〜🙆‍♀️

毎日毎日、湿度がすごいですね

先日、姪と美味しかったランチ

木場のヒカリ屋さんお米がめちゃ美味しかったです😍


そして友人と川崎の北京という焼肉屋さん

有名らしいけどお肉大きかったです

塩ロースは絶品でした




そして豊洲の魚金さん

ランチが終わったので夜メニュー

ランチがおすすめ!


そして何よりおすすめが門前仲町にある

いり江の胡麻きしめん!もう絶品すぎる!

甘味処やさんにあるメニューで全て美味しいです😍



ちょっと川崎以外は地元下町に近い場所でマニアックですけど、、、


なぜかご飯日記のよう、、笑


この暑さたくさん食べて体力つけて運動もしないと👍


LOVEバニラくん😌

私を元気にしてくれてありがとう😘


最近ローテブルの下がお気に入りウインク