ずいぶん久しぶりに記す。

 

毎日普通に過ごしている。これが普通の幸せ?

何か物足りない。

 

付き合っている?人はいるのだが…これでいいのか?と疑問に思っている。

好きな人が付き合っている人になるわけではない…なんて、自分の都合に当てはめている。

とても大事に想う人が付き合う人とは限らない。勝手な言い分なのだが。。

 

大事に想う人とは、いい距離で今も続いている。

そうね。。。此処にずっと記している人。

 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 

 

考えてしまうことが多くて。

っていうか…

どうしてそんなにも自身満々にいろいろ言えるのかなぁ…

不思議。自分に自信があるから言えるんだろうね

私には無理。

Oさんもそんな言い方はしていなかった。彼女は謙虚だった。だからとても信頼できた。

 

自信を持つことはとてもいい事だと思う、きちんと裏付けができていれば。

根拠のない自信はなんにもならない。

 

自分を知る事から始めよう

卑下することはない。

ただ…

過信することなく

ありのままで。

 

 

自分の今の事を知れば…開ける道が見えてくるから。

 

 

 

 

最近は…私自身が小さくなっているって

反省している。もっと自分を信じてもいいんじゃないって。

 

私って自分が思っているよりいい。そう思うよw