先月、思わぬ連休があった。暇だから…そんなメールをしたのかな?そしたら「おいでよ」って言われて

会いに行った。

4月に会ってから2か月ぶり。4月に会ったのは1年以上経っていた。

いつまで続くのだろう…

聞いてみた「どうしてこんなに好きなんだろ」って。

満たされない、なびかないからだよ。って

憎たらしい。

 

たまにラインが入る。

これといった内容じゃない…

それでもね…それでいい。

 

私を一番わかってくれる人がいる

それだけでいい。

 

 

七夕の夜

彦星、織姫が待ちに待ったやっと会える…1年に一度のチャンス。

今年はこの辺りは大雨で…

北にいく手段がなくて…

行く予定はなかったのに。それでも、途切れた道が悲しくて何とかならないのって考えた。

行くつもりはないのに。

それでも…どうしよう…って困っている私

私自身それ見ていてわらっている。

でもね。。。。 逢えない悲しさが重くオモク…

少しずつ変わっている気持ち…

熱く輝く想いから

柔らかく放たれる光…包むのは