ずっと更新していなかった

理由は…何もないからw

それが幸せなのか?退屈なのか?

変わりない毎日を送れることは悪い事ではないけれど、つまらない…毎日になっているのも事実で。

 

一人で生活するようになってそろそろ1か月。

慣れてきて、暇な時間もそれなりに楽しんでいる。

あの彼とは別れを決めて、相手からも何もいってこない。私からも何も言わない。

本心、結婚したい。

どうして結婚したいのか?自分で自分に聞いている。

ただ(寂しい)だけではまた同じ過ちを繰り返すだけだから。

わかり合える人とこれからの時間を共に優しく手を取り合い過ごしていきたい。

一人より二人の方が断然楽しく過ごせることが多いと思うから。

 

あちらの彼とはたまに連絡を取り合っている。私から発信することは少ない。

気心知れた仲だから、何を言われてもその言葉の意味をかみ砕き、自分の糧にできる。

安心できる…。

先のない関係だけれど、存在があるだけで、心強い、有難いと思う。

幸せだよね、私。

 

平凡な毎日だけれど、それなりに幸せです。

そう思える自分が嬉しい。