次回の旅行まで、お互いの仕事のスケジュールが合わない

2週間、会わないまま旅行?

少し寂しい気持ちでいた。

毎日メール、それは嬉しい事だけれど。

 

先日、子供たちに会った帰り口実を作って会うことができた。

お茶して家近くまで送ってもらった。

(迷惑じゃなかったかな)心配していたけれど

そんな心配どこ吹く風…彼は快く受け入れてくれた。

 

今日も

メダカを取ったから、いつ持っていこう?から

今朝早く家まで持ってきてくれた。

彼にしてみれば普通の気遣いがとても嬉しくて

さりげなくやってのける、優しさがとても嬉しかった。

 

言わなきゃ。

そう思って仕事が終わってからメールした。

返信がない…もう寝ているんだろうね。

今朝、早かったから。

 

 

お互いを思いやる心

それが在れば大丈夫

 

大切にしたい今の関係、

距離感がちょうどいい。心地いい。

 

 

さりげなく言われた「愛してるから」

Σ(*'∀`*)ドキッ!!として

返す言葉が見つからず…どぎまぎした。

 

 

幸せです。

ありがとう。

 

 

心満たされている。