少しずつ感情が想いが移っていく現実。

 

昨日、ママから℡があった。かけなおすのに躊躇いながら、時間が過ぎていった。

何の話だろう?勧誘?いろんなことを考えながら…

1時間ほどしてからかけなおした。

 

どうしてる?元気?

たわいのない話から始まった。私が言い出すのを待っていたような気がする。付き合っている人がいるの。

良かったね。

言われて私は気になっていた事を聞いた。

連絡してる?って。

℡したのかかかってきたのか…忘れてしまったけれど。

最近℡で話したという。

ビーチで疲れが取れないそれだけだった。

ママは栄養ドリンク飲んで頑張りなよって言ったみたい。

 

私にはあれ以来何もない。

私も何もしていない…嘘。SNSで確認しているから。足跡を残さずに。

更新されない日記にも慣れてきた。

何も変わらない、元気でいるって思っている。それだけだ。

 

振り返らない…ではなく、後悔しない生き方をしたい。

彼との時間は私にとってあの時に必要だったのだから。

少しだけ前へ進めているのかもしれない。

未練…というか気がかり。

気になって仕方がない。

長い付き合い?だったから。すぐには消えない感情がある。

 

 

愛してます。

あの時の気持ちに嘘はない。

 

今…彼の事を思うときは

楽しく過ごして下さい。

 

貴方ならできる。祈ってます。

貴方の笑顔が続く事を。

貴方の求める心が消えない事を。

さすらいながでも…真実の愛をつかんで。

 

掴んでいるね、彼は。

彼だもの。

 

 

徒然日記は…これで終わりにしましょう…

 

彼との思い出は色あせることなく私の心に在る。