なんでしょ?



ついてる女?

台風から逃げる女







列島は台風に注意⚠️のニュースの中




明日から夏休み



なんと本来は



一番台風の進路のはずの沖縄に


娘の学会や研究のための

孫カツのため


同行の夏休み



沖縄は毎日こんなに


穏やかないい天気ですと




台風から逃げて沖縄にしばらく滞在



計算してもできない数ヶ月前からの計画


台風のご縁に当たって飛行機飛ばずして

海外から帰って来れなかった人も知ってますが



悪いご縁当たるのか


良いご縁に当たるのかは


それまでの生き方や思考回路が左右すると言われていますが、




こんなに晴れの中に行くの

悪いわ指差し




というわけで



この前はお盆の法要で一泊実家でお爺さんの面倒見て



数日前は韓国は、半分仕事と美味しいもの



七月頭のパリロンドンロサンゼルスは



あれはチャリティー活動


はい、

夏休みは今年まだ初めてとります



というわけで沖縄滞在



でも


監修を終日やってますので


お花は私が作ったようにスタッフが作りますので!



悪い!ごめんなさーい

晴れの中で楽しんできまーす


太陽の神様のお導き☀️な私








海みたいな花束最近リクエスト多し



















★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/