市川九團次さんが

奥様とお友達と


アトリエに

突然入ってらして




近くまで来たからって




ずっと前に

夜ご飯みんなで食べたんですけど



九團次さんはいろんなこと頑張ってて偉いですねー

ブランド商品開発や、五島列島での活躍や


もちろん一番はお舞台


市川團十郎さんの右腕として

なくてはならない




あ、今月の歌舞伎座は

夜の部も出演してるそうですよ!





九團次さん

またコラボのステージやりましょうねー


なんてお話しして


姉さんは早変わり13役ばりに忙しいんだよって奥様に私のこと話してて


ヨーロッパにいると思ったらアメリカにいて

そしたらロイパのロビーで花やってんのって

説明してて



奥様が


どこでもドアね



って言うから



時間が伸びるんですよ私


ってお答えして


そしたら奥様が

活躍してる忙しい人は時間が伸び縮みするって言いますよねーってお二人が妙に納得




夜の部が始まるから早く行かなきゃって


すぐお帰りになりました


今度またゆっくりね!って




せっかくきたんだから写真とろとろ


って


本当に楽しいかた


素敵な奥様とみんなで笑いながら束の間でしたけど





昼の部は

四天王のお役などシリアスな真面目なイケメンのお役ばかりで今月頑張ってらっしゃいます



これも九團次さんの話









★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/