93歳のお爺さんが


箱根や熱海や上野の国立美術館など見るのが好きで


→常設展意外に、期間展示というのがどこでもあるから、その都度違うのが見られる




今日は美術館を二つ掛け持ち




携帯を今時預けないとならないところ

だから、何も写真は無しです


時代と共にそういうところを改めれば、皆さんがインスタ投稿したりして宣伝してくれて人も来るでしょうに


いつ行ってもあまり

人もいないし



なんだか時代錯誤を感じます  




ポーラ美術館は写真OK


ここは

企画展

ヘリウムガスの魚が漂ってました


ポーラ美術館では


常設のモネ、セザンヌ、ルノワール

とはいえ

パリやロンドンなどで


たくさん見ています、私









絵を見るのが好きなお爺さん93歳


94かと思ったら93だと昨夜いうので









忙しくても

親孝行



親孝行したい時には親は無し


って昔から言います


 

残された命の時間

感謝を持って


もう2度と会えなくなる前に



ボケちゃって本当に何も訳わからなくなる前に



育ててくれた恩や感謝をこめて


オヤツタイム








♨️でのんびりゴロゴロの時間より

美術館見たいっていうから

私は疲れましたけど





★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/